FC2ブログ

のびダラ猫。

P8065241 (2)
「ダルダルダルダルダル・・・」








この間まで熱帯夜だったのに




エアコンつけるかつけないか迷う




微妙な気温になりまして。







こういうのが一番、






体調崩しやすいんですよね。







みなさまみニャさまご自愛ください。













にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
猫あるこの目が腫れないか、マヂ心配・・・(つω-`。)




スポンサーサイト

2 Comments

ふみ丸  

chikaさま

コメントありがとうございます。

8月入ってから
たしかにエアコン無しで過ごせる時間が増えましたよね。
ただ、身体が追い付かないっていう…

どうぞchikaさま猫さまがたも
ご自愛くださいませ。




2018/08/10 (Fri) 11:21 | REPLY |   

chika  

おはようございますー
確かにそうですよね。
昨日は午前中エアコン無しで過ごしました。
やっぱり自然の風のほうがいいですね。

エアコンはどうも苦手で息苦しくなっちゃうので。
でも夜は窓閉めるとエアコン無しじゃ暑くて眠れないし
ほんと難しいー。

あるこちゃんその片手出しが良いわー♪
先っぽだけ白いのってめちゃ可愛いー。

どうか体調お気をつけてすごして下さいね。

2018/08/10 (Fri) 06:02 | REPLY |   

Leave a comment