fc2ブログ

マーキング、でしょうか。

P7084935.jpg






思いっきり、お尻んトコにいるマグロ。


たまに日向に干してるんですけど、


そうすると必ず


「私の香りが薄れたぢゃないッ」とばかりに離さなくなります。







P7084938.jpg







…UV殺菌って本当大事だと思う。




外に干した洗濯物の




なんと清々しいことよ。






加齢臭だってほーらスッキリ。














にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
猫あるこのけりぐるみとなったばかりに、本当、踏んだり蹴ったりな人生を送るマグロ(シンガポール産ピンクイルカ)。


スポンサーサイト



2 Comments

ふみ丸  

chikaさま

コメントありがとうございます。

季節の変わり目や天候不順は
繊細な猫さんにとってけっこう堪えるものがあるようですね。
どうぞみニャさまもご自愛ください。

カーラー、
やっぱり自己主張したもの勝ちかなと思いまして。
「文句あんの?」みたいな顔になかなかマッチしてるかと。
でも…
友人宅の猫さんが怪我した折、
貸してと言われてサイズ確認で写メって送ったら
「やっぱ、いいや」って言われたんです。

解せぬ、です。


2018/07/19 (Thu) 23:28 | REPLY |   

chika  

おはようございます。
そのマグロちゃんあるこちゃんのお気に入りなのね。
日向で干すとやっぱり自分のにおい消えちゃうから
必死でつけてるんだ(笑)

ぷぷぷっ。お尻に敷いてるって所がポイントかしら(笑)

下の美猫の文字入りカラー(笑)いいですね。
目薬も一回きりで良くなったみたいで良かった。
うちも季節の変わり目とかちょっと腫れちゃったりする子
居るんですよね。

2018/07/18 (Wed) 05:47 | REPLY |   

Leave a comment