fc2ブログ

帰還(o´ω`o)ノノとはみ出し毛。

P7024864.jpg





ご心配いただいたみなさま、


お気遣いや温かいお言葉頂戴し本当にありがとうございました。


なんのこっちゃ?な方、はじめましてな方、


ごきげんようでございます。



私事で恐縮ですが、


月曜夕方、無事アパートに帰ってまいりました。






P7024855.jpg
「荷解きはちゃっちゃとなさいよ(尻尾ブンブン)」





猫あるこは


繊細さが2割増し、ひっつき虫度8割増しな感じです。


さもありなん、


アパートの夫婦+猫ののどか暮らしと違い


実家は住人も来客数もこちらに比べて多く賑やかで


ぶっちゃけ気が休まらなかった模様…。    びくびくしっぱなし…


7年暮らした実家とはいえアパートのほうが猫あるこの性には合っているんでしょう。





実家の母に知れたら、泣かれますけども。






というわけで、


実家暮らしでしてなかった撮影も再開です。





P7024868 (2)





“実家でしてた香箱座りを撮っとくべきだったかも”


と思うほどの伸びっぷりですが


伸びてたのは





P7024871 (2)







体だけじゃなかったです。







P7024870 (2)







アポロチョコさながらの


ピンクと茶色の肉球が


毛ボーボー過ぎてようわからん。






床も、階段すら吸着タイルマット敷いてるから


フローリングですってんころりんの心配がなくて放っといたけど




これって、カットの必要あるんでしょうかね。










にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
面倒ごとやイヤなことがあると、不幸の先払いと思うことにしてます。…つまり、あとは良いことばっかじゃーん(o‘ω‘o)v*:◦♪、ということをA型の人に話したら...(°_°)←こんな顔されたでござる。解せぬ(byO型♀)








スポンサーサイト



2 Comments

ふみ丸  

chikaさま

コメントありがとうございます。
そして、ご心配いただき感謝申し上げます。

夏のひっつき虫はお互い修行のようなものですが
たしかにおっしゃる通り可愛いものでして(デレデレ
しかし!
短毛さんいいですね。
いっつも肉球見せ放題、なんてサービスだ!
短めさんはシャンプー後のタオルドライが良さげで
それはそれは羨ましく思っております。

では
サマージャンボ買ってき…あ、発売来週でした。


2018/07/07 (Sat) 10:19 | REPLY |   

chika  

おはようございます。先日の記事の追記では
何があったんだろうって心配していましたが
早めに帰れたみたいで良かったです!

あるこちゃん7年暮らしてたけど、やっぱりのんびりな
今のおうちは一番安心できるのね。
ひっつき虫8割。可愛いなー。

わー可愛い肉球からはみ出た毛がかわいいー
我が家はみんな短めなので新鮮です。

不幸の先払い。私もよくそれ思います。そうそう今度は
良いことが!

2018/07/06 (Fri) 06:02 | REPLY |   

Leave a comment